風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

いらっしゃ~い!

秋晴れのよいお天気の日には、ワンコと一緒にお出かけしたいですよね。

そんな時は、少し車を走らせて、サイトウガーデンに!


キキ専務がお迎えいたします。

DSC03695.jpg

“いらっしゃ~い”

お仕事に力を入れるキキ専務です。




この白くてふわふわなかわいコちゃんは・・・

DSC03708.jpg

小梅ちゃん



DSC03705.jpg

“いらっしゃ~い” 

クンクン・・・ご挨拶中・・・




DSC03706.jpg

キキ   “クンクン・・・クンクン・・・・”

小梅ちゃん “・・・あ、・・あの、匂い嗅ぎ過ぎなのでは・・?”





マイペースなおもてなしですが、よろしければわんちゃんも一緒に遊びにおいで下さいね。





そして、少し迷ったのですが、寂しいお知らせを。

弊社営業部長モモが、7月末にお空の星になりました。


DSC02076_convert_20090927214235.jpg


きっと空の上から、私たちの仕事ぶりを見ていることでしょう

がんばらなくっちゃ!!ですね





そして、今月、新たに見習いの新人さんが入社しました。

かなり、やんちゃな新人さん。

ご紹介は、また明日・・・






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
