風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

山アジサイ

来週は雨が続くようです。

そろそろ梅雨入り。

そんな時期が大好きなのは、アジサイ。

ショップにも山アジサイがたくさんたくさん入荷しています。

かなりのレア品種を取り揃えていますので、じっくりとご覧になってみてくださいね。



DSC02341.jpg

祖谷の風車






DSC02345.jpg

伊予白





DSC02337.jpg

ミカン葉

葉っぱがつやつやで、ミカン葉です。







DSC02332.jpg

小田虹

独特の色合いですね。






DSC02330.jpg

鉢伏テマリ

小ぶりなテマリ咲きが、かわいいんですよね。





DSC02391.jpg

笹の舞




DSC02360.jpg


DSC02371.jpg

よさこい踊り

レア品種です。





DSC02363.jpg

伊予絣変化

こちらもレア品種。






DSC02348.jpg

土佐涼風







DSC02426.jpg

土佐神楽






DSC02423.jpg








山アジサイばかりだったので、、、、


DSC02321.jpg

これは、何のお花でしょう?






実は・・・


DSC02327.jpg

セダム・カウルレア


セダムのお花でした。こんなにきれいなブルーの花!

ちょっと珍しいですよね。







緊急手術で、ただいま療養中のキキ専務。

順調に、回復してきています。

先日、術後初のう◯ちが・・・でました


DSC01473.jpg

・・・えへっ


