風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

ブロカント

土日の花とワインフェスティバルでは、たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、お出かけ日和でしたね。

忙しい中で、とても癒されたのが、かわいいワンコたち

ワンコ連れのお客さんがたくさんいらっしゃいました


センムとブチョウも連れて行きたかったなあ・・・。










週末の暖かさですっかり桜も咲いて、いよいよ春というかんじですね。


ショップにもたくさんの宿根草や山野草などの花苗が入荷しています。




DSC01885.jpg



ブルークローバーをブリキの器に植えて・・・








DSC01902.jpg



ミニバラもいろんな種類のものが入荷しています。






お庭をセンスアップするブロカントも・・・



DSC01894.jpg






1つあるだけで、雰囲気のあるおしゃれなお庭に。







DSC01896.jpg







バケツもこんな雰囲気のものが置いてあるだけで、いいカンジです。







DSC01886.jpg



お昼寝中の天使。


古いものではありませんが、いいカンジのお尻です





