風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早めに

先日の寒さで見渡す限り真っ白の雪景色に、びっくりしてしまいました。

翌日にはすっかり融けてしまいましたけどね


今日は、まだまだ珍しいクロスマスローズの写真を。。。

ただ、どれもショップ滞在日数もわずかなうちに、お客さまのもとにお嫁にいったコ達です。

きっと、可愛がってもらっていることでしょう




DSC01763.jpg


ダブル・ブラック

出現率が低いので、なかなか手に入りにくいのです。

昨年から予約していただいていたお客さまのもとに・・・

葉っぱまで黒いんです!素敵です。




DSC01759.jpg


こちらも個性的な一鉢。

色合いや柄が変わっているものは、もう早い者勝ちですね





DSC01745.jpg


ゴールド

黄色とくらべるとその違いは歴然としています。輝いているのです




最後に、、、


DSC01709.jpg


ダブル・ブラックのお顔を・・・

丸弁(梅弁)のかわいらしい花なんです。



同じ色でも少しずつ花の形が違っていたりするところが、魅力の1つですね。











そして、ショップにはまだまだ魅力的なクリスマスローズがお待ちしてます





まだ、流通している数は少ないセミダブル

出現率も低いので、セミダブルをお探しならば絶対に開花株を手に入れて下さいね。



DSC01880.jpg


蜜腺が濃い赤色で魅力的な一鉢。・・・かわいい





DSC01879.jpg



クリーム色のプロペラ型のお花。・・・かわいい




DSC01878.jpg


バイカラーのセミダブル・・・・・・かわいすぎ





ただいま、クリスマスローズと雑貨20%Off実施中です!!

ほんとうに、お早めに!!


今回ご紹介したものが売り切れている場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。