風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

クリスマスローズ

小春日和が続いて、春も近い!と喜んでいたのもつかの間・・・

まだ、2月でした。。。やっぱりダウンコートが手放せないお天気です





こんな時は、ステキなお花を見て、気分を盛り上げましょう



厳選シングルたちです。





DSC01588.jpg


ワイン色のピコティ







RIMG0048.jpg


スレートブルー系。

コレクションに加えたくなる色合いですね







DSC01318.jpg


グリーンのダブル

うーん、なんて魅力的なんでしょう。





DSC01314.jpg


ダブルホワイト・スポット。

キレイにスポットが入って、エレガント
















そして・・・





DSC01480.jpg



少しご立腹気味なモモブチョー


クリスマスローズに夢中になって、作業しているとうっかり時間を忘れてしまうこともあります。


そんなときは、早く遊んで~と催促されてしまいます


・・・・ごめんなさい






