風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

続 ・ 春の草花入荷 

先日の 「マーニと暮らし展」無事終了致しました。
たくさんのお客様にお越し頂きました。
楽しい3日間でした。ありがとうございました。
昨日は暖かく、やっと春が来たなぁと喜んでいたのですが、今日は朝から冷たい雨が降っていますね。寒い。。。
ですが春の草花が入荷して来ましたよ。
   
ダンビエラや

スカビオサのレッド



リナリアのリップルストーン



シレネのピンクジュエル
すごく乙女なのです。



クレマチス   ピクシー
毎年良く咲きます。
やっぱり緑のお花が好きです。
残り少なくなってます。お好きな方はお早めにどうぞ。


深山オダマキ。
凛として良いですよね。白色も素敵です。
こちらもお早めに。


そして久しぶりの入荷です。
ですが、あと残り2ポットになってしまいました。
アネモネ  フロールプレノ  美しい千重咲。



その他色々入荷しております。
山野草も。
また、お知らせします。
桜はまだかな…早くお花見しながらお団子が食べたいな…笑
     


★★★★★★
サイトウガーデンプラン Saito Garden Plans
*場所 周南市夜市316
周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.5kmくらいです
*電話 0834-63-8200
*営業時間 AM10:00~17:00
*定休日 水曜日
スポンサーサイト
