風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

クリスマスローズ

クリスマスローズ、再度入荷しています。

もしかしたら、今回の便が最後になるかもしれません。
小輪、極小輪の楚々とした美しさをもつ、大木さんのクリスマスローズ。

手にとって頂いて、素敵な花を実際に見て頂けたらと思います。

また、来年はどんなクリスマスローズが届くのかな。。

楽しみですね。














などなど。
先月から、入荷中のクリスマスローズ。

少し花数が少なくなってきた株など、20%~30% のsaleにしております。

まだまだ楽しんで頂けますよ。是非お気に入りを探して下さい。
お待ちしております。
******
サイトウガーデンプラン Saito Garden Plans
*場所 周南市夜市316
周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.5kmくらいです
→マップ
*電話 0834-63-8200
*営業時間 AM10:00~17:00
*定休日 水曜日
参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ
