風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。



美味しいの?

こんにちは。センムのキキです。


きき


今日は、お店にあるちょっと気になるものを紹介します。


実は、いつもパトロールしている時に目が合ってしまう人がいるんです・・・�˂�

この人・・・


カエル


悪いことしないか、いつもチェックしてるけど、いつも同じところに座って考えてるみたい・・・




もう1つ、魚好きな私としては、いつご飯にしてもらえるかな~と待ち遠しいものが・・・


DSC02075_2_convert_20091021144015.jpg

口からお水を出す噴水になるよって、スタッフの子が言ってた。おいしくないかも�˂�

そういえば、昔見たジャック・タチの“ぼくの伯父さん”っていう映画で、魚の噴水をみたことがあるけど、あれはピカピカしてて、あんまり美味しそうじゃなったなあ・・�˂�



本日は、センムの視点からご紹介いたしました・・・����


