風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

出張よせうえ教室のこと

朝晩、寒くなりました。

やっと、パンジーやビオラが入荷してきました。
華やかなムーランフリルシリーズや可愛い極小輪のビオラも。
それと、スイセンとチューリップの球根も数種、お気に入りが入荷しています。




ここでお知らせです。

昨年も出張教室でお伺いした防府市のフルーツカンパニーさんでのよせうえ教室。

今年はブリキの器にパンジー又はビオラを使っての寄せ植え教室をさせて頂きます。




   DSC05071_convert_20131104210903.jpg




当日 お花の種類や 色味は 変更することもございますがあらかじめご了承ください。
フルーツカンパニーさんの美味しいお茶菓子付き。

御予約制なので お早めにご連絡ください

11月10日 10:30~

場所:防府「フルーツカンパニー・貞政」店舗前駐車場にて

料金:¥3500 (お茶菓子付き)

連絡先:サダマサ 0835-22-0205






そして、先日からのイベント、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
店でほんわか営業しているのも楽しいのですが、町に出てのイベントもたくさんの方にお会いする事が出来て、良いですね^^。

ありがとうございました。



店の方は、ケヤキも落葉してきて、秋めいています。
落ち葉の掃除が間に合っていません。。。
そして、そろそろ庭も来春の準備に取りかからないと。。


楽しい園芸シーズンがやってきましたね!





サイトウガーデンプラン Saito Garden Plans

*営業時間 AM10:00~17:00

*定休日 水曜日

*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.5kmくらいです
マップ






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト