風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

見元さんのビオラ

今朝はうっすらと雪が積もっていました。

そんななか、入荷してきた見元さんのビオラ。


   DSC02560_convert_20130125165805.jpg
パープルエンジェル


   


   DSC02563_convert_20130125165848.jpg

太陽のアンジェ
こちらとパープルエンジェルは2012年度の新作でした




   

   DSC02568_convert_20130125165907.jpg

ラビットダンス




   DSC02571_convert_20130125165926.jpg

イエローチャーム


その他、きらきら星、野うさぎミーモもあります。


見元園芸さんのビオラやパンジーは形や配色の素晴らしさ以外にも、
ネーミングもとても素敵なんです。





淡いふんわりした優しいピンク色。
こちらのビオラの名前はなんだと思いますか↓




   DSC02609_convert_20130125165056.jpg
   




正解は

春の恋 です!



とってもあまい(笑)
素敵な名前ですよね^^
雪の降る朝をほんわか暖かくしてくれたビオラ達の紹介でした。




そして、先日入荷したリューココリーネ。
今はまだワケギの様な佇まいなポット苗の為、お花の写真をアップしておきます。↓




   DSC02580_convert_20130125165015.jpg




クリスマスローズ、ゴールドss数が少なくなってきました。
気になる方はどうぞお早めに。

また、クリスマスローズ入荷時はブログにてお知らせ致します。よろしくお願いいたします。
今年も楽しみですね。



 



サイトウガーデンプラン Saito Garden Plans

*営業時間 AM10:00~17:00

*定休日 水曜日

*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.5kmくらいです
マップ




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
