風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

今年一年ありがとうございました

アンティークイベント、楽しく終える事が出来ました。

雨の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



   DSC02430_convert_20121226141835.jpg





   DSC02414_convert_20121226142433.jpg





   DSC02444_convert_20121226142306.jpg






   DSC02316_convert_20121226142528.jpg






今年のイベントは、なぜか雨降りや強風などに見舞われ。。心配なコトもたくさんありましたが、いつもお客様に励まして頂き、終わってみるとどのイベントも充実感を感じる事が出来ました。
今回のアンティークイベントもです。

本当にありがとうございました。


来年はまた、今までとは違った新しい催しが出来たらと思っています。

少しずつ、少しずつですが、皆様に楽しさや安らぎを感じて頂ける店に近づいていけたらと思います。



   DSC02338_convert_20121226142628.jpg




年内29日(土)までの営業とさせて頂きます。

新年営業は、1/10(木)からです。
今年も雑貨などの福袋をご用意させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


