風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

今日の庭

アンティークイベント、たくさんのお客様に

お越し頂き、とても楽しい2日間、無事終了いたしました。

本当にありがとうございました。


ブーランジェリーkuraさん、ju-guさん、日日さん、ヒュッテさん、

作家さんたち。ありがとうございました。







今日はいつもののんびりとした、サイトウガーデンの庭を見ながら、
追加したい草花をどこに植えこむかなど考えていました。






   DSC01029_convert_20120604211757.jpg




クレマチスのロウグチ。咲き出しました。↓



   DSC00967_convert_20120604211454.jpg





   
   DSC01020_convert_20120604211519.jpg







バラ、パーペチュアル ユアーズが咲いてました。

   DSC01054_convert_20120604211544.jpg







   DSC01063_convert_20120604211637.jpg


ザルピグロシス キーブルー 
入荷しています。
ナス科の一年草です。





サイトウガーデン周辺の田んぼは、田植えがはじまっていました。
水が張られると、気持ちがいいですね。












* お知らせ *

*6/14(木)~16(土) 夏のよせうえ教室
 
 お好きな草花を選んで頂きます。
(草花選び、組み合わせのアドバイスさせて頂きます)   

 ・材料費(実費)+土、講習料(500円)
 ・ご都合の良い日をご予約下さい→0834-63-8200
 





* 6/24(日) 門司港 おさんぽマルシェ 春 

  門司港 おさんぽマルシェ






*定休日 水曜日



*サイトウガーデンプラン 地図 →  サイトウガーデン 地図


*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.6kmくらいです




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
