風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

アンティークイベントのこと

庭の花たちもぐんぐん咲いてきました。

今週はアンティークイベントです。

6/2(土)3(日)です。

雨がふらなければ良いのですが。。。雨天決行です。


今回は、下松市のヒュッテさんがハンドメイド、雑貨を持って来て下さいます!

そして、今回も日日さんの雑貨や秋吉台のパン屋さんブーランジェリーkuraさんが

来られます。



イギリスのアンティークのイス、机や、フェンスetc..

アンティークまではいかないけど、ジャンクなふるものなど。。。

そして、お庭に植えて頂きたい草花。

お気に入りを見つけてください。


お待ちしております。



*AM9:30~PM5:00
*場所 サイトウガーデンプランにて




DSC00723_convert_20120601100219.jpg







* お知らせ *


* 6/2(土)3(日)サイトウガーデンプランにてアンティークイベント



* 6/24(日) 門司港 おさんぽマルシェ 春 

  門司港 おさんぽマルシェ






*定休日 水曜日

*サイトウガーデンプラン 地図 →  サイトウガーデン 地図


*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.6kmくらいです




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
