風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

春のあしおと


2週間?ぶりの更新です。

ブログを訪ねて下さった方、申し訳ありません。

ブログ担当(私です)、風邪をながびかせてしまいました。

しっかり体調管理せねば。。反省です。

ご心配頂きましたお客様、ありがとうございました。


季節の変わり目、

皆様も、風邪などひかれません様に。




いつの間にか、山の中は春の匂いがしてきました。

オオイヌノフグリなんかもたくさん咲いてます。

今日はウグイスの声も聞きました。

ほーホケホケホケキヨ、ホケホケ。。。と。

若手の練習中?でしょうか。ちょっと下手っぴな鳴き声に

思わず笑ってしまいます。



そして、春の草花達も入荷中です。





   ????????????_convert_20120304003834


ベロニカ オックスフォードブルー





   ?????????????_convert_20120304003854

アラビス ブロクレンス





   ???????????????????_convert_20120304003812


八重咲き ニオイスミレ(ビオラ オドラータ)


などなど。




あとこちら、お部屋の中で楽しんで下さい↓

カランコエ パリ



    karannkoe_convert_20120304003720.jpg




それと、丁度よせ植えしやすいサイズのセダムも入荷してます。


    ?????????_convert_20120304003748





引き続き、クリスマスローズフェアも開催中です。

が、蕾が少なくなってきた株など20~30%offになっています。

お買い得!です。



ぜひ、遊びにいらしてください。







*定休日 水曜日

*サイトウガーデンプラン 地図 →  サイトウガーデン 地図


*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.6kmくらいです




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
   
