風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

バラ咲きプリムラ




福袋、残り少なくなってきました。

そして雑貨、鉢などの20%オフセールも

今週15日(日)までとなっております。



サイトウガーデン福袋、じつはほぼ中身が見えます。



      ?¦????????_convert_20120111123546



ほぼ丸見え福袋、お好きな袋を選んで頂けると思います。


     ?¦?????2_convert_20120111123606






\2100~です。

とてもお買い得。

気になる方はおはやめにどうぞ。





そして草花ですが、すこしづつ春色入荷中です。




      erika_convert_20120111123133.jpg



バラ咲きプリムラ 


      purimura????????°?????????_convert_20120111123430



イチゴのミルフィーユ


      purimura?????????_convert_20120111123412






      iberisu_convert_20120111123247.jpg





お庭作業も地味に進めています。

春、夏に咲く宿根草苗を植えたり、バラ、木の剪定などを。。

厚着150%で挑んでます。



暖かい春がまちどうしいですね。





1/15(日)まで雑貨、鉢20%offです

*定休日 水曜日

*サイトウガーデンプラン 地図 →  サイトウガーデン 地図


*周南市夜市にあるラーメン毘沙門さん側の道から山にむかって1.6kmくらいです




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  
   







 
