風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

グラス

暑いー暑いーと草むしりをしていましたが、(いまだ、継続中

いつの間にか9月になっていました。

田んぼの稲穂が少し重たそうになってきていて、

秋は近づいてきているのかなぁと感じています。

ほんのりですが、むわぁ~とした風の中に秋の風も混じっている様な

気もする今日このごろです。



いつのまにか、たくさん穂をつけてます。

パンパスグラス。

昨日、斑入りタイプのパンパスグラスも入荷致しました。

大きくなります!


   ??????????????°??????_convert_20110902185359



秋の雰囲気、西洋コバンソウ

    ??´??°???????_convert_20110902185421



秋になると、グラス類が素敵です。




   ?????????????????§????????????_convert_20110902185333


こちらは パニカム・チョコラータ

イネ科の耐寒性多年草です。 

日向~半日陰で管理します。

3年くらい前から気になっていたのですが、入荷いたしました!

写真では、わかりづらいのですが、もう少し赤みがさしてくると思いますよ。




そしてこちら。少しこわい?イメージをおもちの方も

いらっしゃるかもしれないのですが、

とっても美しい花色です。


トリカブト

   ???????????????_convert_20110902185235





参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
