風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

秋色アジサイ



3日間のイベントが終了いたしました。

たくさんのお客様にお会い出来、楽しい3日間となりました。

ありがとうございました。



このイベント、もっと進化させていこうと、いろいろ妄想中です。




   ?



   ?



Kuraさんのパンも大好評でした。

美味しいんです。kuraさんパン。
   

   KURA?






土曜日、梅雨の晴れ間写真です。





   ?






   ?







雨が続く毎日ですが、素敵なアジサイ入荷しております。



秋色アジサイ


   ?§




   

   ?§





アジサイは雨が似合いますね。







参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト