風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

アンティーク~ブロカントイベントの様子



今日から3日間のイベントがはじまりました。

あいにくのお天気でしたが、朝からたくさんのお客様に

お越し頂きました。

ありがとうございます。


写真をさっそくアップいたします。







  ????




  

  10?




  

  ?



  

  ?




  

  ?



  

  ?



  

  ?




今回も、素敵なステンドグラスが入荷いたしました。

古いレンガ、ブルー瓶、スツール、ドア、ジョロなどなど。

アンティークなものから新しいけど、どこか懐かしい感じの

するモノまで。


工夫次第でいろいろな使い方が出来そうです。



美味しい石釜パン!ブーランジェリーKuraさんのパンと


草花達もお待ちしております。




  **お知らせ**


・6/10(金)~12(日) AM9:30~17:30

・場所 サイトウガーデンプラン

アンティーク~ブロカント(古道具)イベントを行います。

味わいのあるガーデングッズなど、

お気に入りを見つけて下さい。


この3日間、前回も大好評の石釜パン ブーランジェリーkuraさんの

パンの販売とプチカフェも。


山の中ののんびりとした空気と、鳥の声、草花を楽しんで

頂けたらとおもいます。


お待ちしております。



参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
