風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

バラと草花と

更新がノロノロです。申しわけありません



今日は庭に咲いている植物や入荷してきた花達の写真を。






?


バラ / シルバ―レオナルド

咲き進んで、くすんだピンクの花色もきれいです。






?



バラ / カフェ


香りも良くサイトウガーデンでは、春、秋とも良く咲いてくれます。

こちらも咲きすすんで少しくすんだ花色がなんとも

お気に入りです。




?



サクラウツギ  再入荷しました。 






?


八重咲き姫シャガ





?



アジサイ アナベル

ポット苗も入荷しました。





?



こちらは  ツルアジサイ

レンガの壁面に這っています。

一昨年?からやっと花が咲き始めました。

小さなポット苗から5年目くらいです。




?



ギリア

可愛い一年草です。

毎年どこかに植えています。

今年もサイトウガーデンで風にそよいでいます。



zarupigurosisu_convert_20110521123914.jpg



ザルピグロシス ロイヤルチョコレート

ナス科の一年草です。渋めの花を次々と咲かせ続けています。

赤い小花と寄せ植えにしたら、とても素敵でした。

花壇にもオンファロデス達と一緒に植えています。


バラも咲き始めました。

ぜひ、遊びにいらして下さい


?



お待ちしております








*** お知らせ ***



5/28(土)/29(日)


下松市 ザ・モール周南にて花と緑の祭典が行われます。

・28日(土) AM 10:00~17:00
               
・ 29日(日) AM 10:00~16:00



下松園芸同好会の皆様による山野草展示会も開催されます。

サイトウガーデン、今年も出店させて頂きます


人手不足の為夜市の店を28日(土)29日(日)は

臨時休業とさせて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします。


5/28(土)・29日(日)は、下松 ザ・モール周南で

お待ちしております。






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
