風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

さくらと山野草


先日の花とワインフェスティバルにお越しくださったお客様、


本当にありがとうございました。


お天気にも恵まれ、とても楽しいフェスティバルになりました。



寒い寒い冬が終わり、春がやってきました。



サイトウガーデンの桜、いつのまにか8分咲きに。



  ?



ひいひい?おじいさんが植えた桜です。


小さい苗木から育てたと聞いています。


大事に受け継いでいこうと思います。






鳥の声と青い空と桃色。


おだやかな気持ちになります。



そして、気持ちをほっこりさせてくれる山野草も入荷しています。



  ?

チングルマ



  ?

大輪梅花カラマツ



  ?

白花タイツリソウ



  ?

山シャクヤク



他にも続々入荷中です。




そして、クレマチスの開花株と苗も入荷しています。
  

  ?




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
