風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

スポンサーサイト


雪とクリスマスローズ


先週から寒い日が続き、土曜日には雪が30センチくらい積もりました




  ?



寒がりキキ専務ですが、雪が大好きで、

いろんな所に足跡を残していました



  ?





今日も少しクリスマスローズを。

500円玉くらいの小輪系です。


  ?°???¨?????




  ?°?????





寒い中、遠くからお越し頂き本当にありがとうございました


土曜日、日曜日は雪が積もった温室が薄暗く、

見えづらくなってしまい申し訳ございませんでした。



今日で、だいぶん雪がとけ、やっと明るくなりました




クリスマスローズフェアー開催中です。

ご来店、お待ちしております





  ?





参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
