風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

寒すぎて。。。



寒さのため




ついに




水道管が破裂しました






なめていました、今年の寒波




お昼くらいには、修繕が済みほっと一安心です






そんな寒さの中でも、けなげに元気に咲いているパンジー・ムーランルージュ





 ?






複雑な色合い!素敵です

つかの間の雪解けショット






今日は可愛いべビーちゃんもご来店


癒されました




雪の降るなか、お越し下さったお客様、本当にありがとうございました







?






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト