風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

今日のお仕事

久しぶりにすっきりと晴れ、寒いながらも空気が澄んだ気持ちの良い一日でした





?






今日は、バラの剪定と植え替えをしました




春のために寒い時期に頑張っておかないと!!と250%の厚着で挑みました




夕暮れ時、そろそろ仕事を終えようかと片付け始めた時、サイトウガーデンの庭に
いっせいにたくさんの小鳥達が集まってきて木にとまりました!
ご飯(虫?)を食べに来たのかな



かわいい小鳥達にほんわりとした時間をもらい、明日もがんばろーと
思うのでありました







参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト