風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

プリムラ・ストライプ


おしゃれ模様のプリムラ入荷しています




プリムラ・ストライプです。



?



ひとつひとつ色の濃さ、線の太さなど違いがあって、魅力的なプリムラです





もう12月半ば、クリスマスが近くなってきましたね



?





明日は天気予報だと、午後から?雪マークがついていましたが、
少しワクワクしています



キキ専務は寒がりなのですが、雪を見ると外でおおはしゃぎです

新人、豆太はたぶん、産まれてはじめて見る事になる雪だと思うのですが。。



明日が楽しみです






?







参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



