風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

お嫁にいきました。。。


というタイトルですが


私では。。。ありません





お気に入りの寄植え達が、お客様のもとへお嫁に




?



そして、お気に入り観葉も、嫁いでいきました。
ストレチアのノンリーフをアンティーク調の鉢に植えこんでます。

この鉢の渋いグリーンとノンリーフのシンプルさがとっても素敵でした!!


?





リングリースもご好評頂いてます。
ありがとうございます





?




リングリースの寄植えですが、材料なども揃っていますので、ぜひ作りたい!!という方は、
お声をかけて下さい!

随時レッスン致します





リースですが、ドライフラワーとプリザーブドフラワーのリースも販売しています。






?






?




春咲きの花苗など多品種入荷しています
今が植え時です




明日、12/8(水曜日)は定休日となります。
よろしくお願いいたします。




参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
