風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

お庭講習会レポート その2


明日また。。。と前回のブログに書きましたが、

あっという間に12月になってしまいました

すみません


お庭講習会のレポートの続きを。。



こちらがみなさんで、植え込んで頂いた部分です。




?








?





今、楽しめる花苗なども植えてありますが、春に素敵な宿根草、
一年草もたくさん植えこまれているんですよ



庭の改造は、まだ進行中です。
これからもサイトウガーデンお気に入りの植物達が
じわじわと?庭に登場してくると思います。


寒くなってきましたが、ぜひ、遊びに来てくださいね





そして、11/26、27、28のリース教室の様子を




みなさん集中して作られていました。



?



子供さんも、頑張ってお手伝い!!




?





リース講習のお部屋から、とっても楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
楽しんで頂けた様で良かった



みなさんのリースの完成写真を撮り忘れてしまいました。。。


とってもきれいに作られていましたよ




また、ご自宅でも新作をつくってみて下さいね




*お知らせ*

12/1(水曜日)は定休日とさせて頂いています。よろしくお願いいたします。




 
参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト