風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

秋の空

明日は、朝の気温がぐっと下がるみたいですね



夕方、霜にあてたくない植物を温室の中に運んでる最中に、ふと空を見上げると、

とっても綺麗な雲の模様と夕焼けでした



秋空









庭のケヤキも落葉し始めました。秋が深まってきましたね




秋の風景








明日11/3(水)は、営業しております
(明日は16時までの営業になっております。どうぞよろしくお願い致します)




宿根草、球根、クリスマスローズ苗、ガーデンシクラメンなど入荷しております。
ぜひ、サイトウガーデンに遊びに来て下さいね






最後にモモの事で、お客様に慰めと励ましのお声をかけて頂き、
サイトウガーデン一同、心より御礼申しあげます。ありがとうございました。
きっと、モモも天国から見守ってくれていると思います


これからも魅力ある店づくり、庭づくりを目指して頑張ります
どうぞよろしくお願い致します






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
