風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

ショップのご紹介

サイトウガーデンプランでは、お庭作りに欠かせないグッズもたくさん扱っています。

植木鉢はもちろん、お庭のアクセントになる雑貨もありますよ�т����

DSC02079_convert_20090927214408.jpg

こちらはホーローのキャニスター。鉢カバーとして使えますね�˂�
人気のローズモチーフです。

コランダーは、水切り用の穴があいているので、直に植物を植えて大丈夫です。

写真右下にあるのはアンティークのポット。アイアン製です。
時代を感じさせるものが1つあると、お庭の雰囲気がぐっとよくなるんですよね�A�b�v���[�h�t�@�C��





さて、先日マスコットガール(なんにも専務・・����)のキキをご紹介しましたが、もう1人のマスコットガールをご紹介します。


DSC02076_convert_20090927214235.jpg

ガーデングッズコーナーを巡回中のモモです。
ちょっと人見知りですが、一応えいぎょう部長・・�˂�です。

日々、ショップの安全のためパトロールに精を出しています。

ショップに遊びに来られたときに、巡回中の専務と部長にばったり出会うことがあるかもしれませんが、そのときはお手柔らかにお願いします�當���P�i�w�i���p�j
