風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

ビオラ、クリスマスローズ苗のご紹介

朝晩寒いですね



寒さに負けず、先日入荷した苗を少しご紹介します





去年も大人気だったビオラ、エンジェルローズピコティーです。
      

        ?




こちらは、ビオラ なごみももか です。


       ?





そしてクリスマスローズ、ブラックダブル苗入荷しました





       ?


とってもしっかりとした良い株です。楽しみですね







こちらは、ガーデンシクラメンヒラリ(手前)。
後ろにあるガーデンシクラメンと比べると、お花がとっても大きいです





       ?




なんとも比較しづらい写真を載せておりますが。。。。

お店でぜひ見比べてみて下さいね






  秋の山野草展のお知らせです 

 
 周南山草会(旧・山野草盆栽なじみ会)による山野草盆栽銘品展
 
 とき * 10月30日(土) 9:00~17:00 、 31日(日)9:00~16:00     
 
 ところ * 周南市市民館 大会議室(もと徳山市民館) 

 
 会員の方々の丹精こめた作品に出会えます。即売もあります。






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



