風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

秋の雨

今日は、しとしと雨の降る少し肌寒い一日になりました。
こんな感じで、ひと雨ごとに寒くなり、やがて冬になってゆくのですね。。。


?





黄、赤、茶色の葉っぱが雨にぬれて綺麗なサトウカエデです。
秋ですね


?







そして、こちらはムレチドリ。
お花は可愛らしく、葉の模様もおしゃれです。



?







こちらは、ギンギツネを使っての寄せ植えです。
が、寄せ植えなのに、全体像を撮れず。。すみません
ブルーのチェリーセージとアルテルナンセラや見えていない所にチェッカーベリーなんかも使っています

?






山野草だけでなく、続々と洋種宿根草苗も入荷しています。
そちらはまた明日、ご紹介いたしますね









参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

