風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

2011年01月の記事

ミニバラと多肉寄植え

いま、外を見てみると、しんしんと雪が降っていました


今日は少し積もりそうですね



昨日少しご紹介しましたが入荷しているミニバラです。



  ?



*モーニングブルー 

優しい藤色で咲いています


  


  ?



*グラウンブルー


こちらは、まだ蕾が固いのですが、ブルーグレーの素敵な色合いです





  ?




*ネバダ


優しいアプリコットオレンジな可愛い色です

寒い日はこんな暖かい色にひかれます





そして、多肉のプチ寄植えも



  ??






*お知らせです*

今日は、周南市富田のガーデンカフェ日日(にちにち)さんで行われる

にちにち日曜市の日です。

(*日日さんのブログです http://nchnch.exblog.jp/)


サイトウガーデンプランも参加させて頂いてます


プチ多肉寄せ植えやミニバラ、クリスマスローズの苗達を

連れていきたいと思っています

(夜市の店も通常どうり営業しております)




暖かいお洋服で、ぜひ遊びにいらして下さい






参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
