風のいろ 土の匂い 

山口県のサイトウガーデンプランのブログです。 ガーデンショップのお知らせと日々のできごとを綴ります。

カテゴリー "にちにち日曜市" の記事

明日は。。


昨日、今日、明日と、サイトウガーデンでは、寄せ植え教室を

開催しています。


みなさま楽しく素敵な寄せ植えを作られていました。

この様子はまた後日。。。


明日も楽しく寄せ植えを作りましょう!!




そして



明日は、周南市富田のお庭カフェ、日日さんで

行われる、にちにち日曜市の日です。

明日は雨が降らないといいですね。


もし、大雨など、中止の場合は分かりしだいブログで

お知らせ致します。


ぜひ、遊びにいらして下さい。


時間はAM9:00~PM2:00くらいまでです。

サイトウガーデン、明日はPM1:00まで参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。








参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村











昨日の日曜市


昨日、周南市富田の日日(にちにち)さんで行われている、

にちにち日曜市に参加させて頂きました



にちにちさんの店内には、おひな様が飾られていました



   ?



春ですね

とても素敵でした。

おいしいランチとおひな様、ぜひ日日さんへ



昨日もパン屋さん、こんにゃく屋さん、手打ちうどん屋さん、新鮮なお野菜、

お惣菜などが。


   ?




サイトウガーデンも春色の草花達を連れて行きました。


   
   ?





昨日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。どうもありがとうございました





参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にちにち日曜市に


おはようございます。


今日(2/27.日曜日)は、周南市富田にあるガーデンカフェ日日(にちにち)さんで行われる、


にちにち日曜市に出店させて頂きます


おいしいパン屋さんや、こんにゃく屋さん、手打ちうどん屋さんなどなど、

出店されます



朝9時~お昼14時くらいまで。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね


(夜市の店も通常営業しております)




?







参加してみました。よろしければ、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

おしらせ

明日、4/25(日)、にちにち日曜市に参加します!

朝、8:30~14:00くらいまで、ガーデンカフェ日日さんの玄関先で開催。

日日さんは、モーニングもされているので、ちょっと早起きしてお出かけしませんか?

サイトウガーデンプランの花苗のほかは・・・

無農薬の美味しいジャムや、お米、石釜焼きのパン。

こだわりのおいしいお野菜や、お惣菜など販売されてます







ミニバラピーチ姫

  ミニバラ・ピーチ姫





ヘリプテラム


   ヘリプテラム

カサカサとした独特の手触りのお花です。





にちにち日曜市


曇ったり晴れたり雨が降ったりと、今日は忙しいお天気でしたね


今日は、毎月最終日曜日に、周南市富田にある日日さんで行われる、にちにち日曜市に
サイトウガーデンも参加させて頂きました
(夜市のお店も通常営業しております)


今回で2度目の参加ですが、前回もソワソワしていた様に今回もソワソワしてしまいました
なぜソワソワしているかと言いますと、



欲しいモノがたくさん



こだわって大事につくられた、パン、ジャム、お菓子、こんにゃく、お野菜、お米、切花、果物、お惣菜などです



お願い売り切れないで~と密かに思っていたりもします




少しご紹介します


DSC01939_convert_20100328232519.jpg


秋吉台の Boulangerie Kura 石釜パン工房さんのパンです。
とっても美味しいんですよ
来月がまた楽しみなんです



そして、パンといえばジャム!


DSC01940_convert_20100328232554.jpg


こちらは、須金にある福田フルーツパークさんの奥様がつくられたブルーベリージャムです
無農薬のブルーベリーと体に優しい『てんさい糖』を使ってつくられています。
美味しいんです


また、来月ご紹介いたしますね




少し肌寒い1日でしたが来て頂いたお客様、出店者の方々、日日さん、どうもありがとうございました




